SSブログ

ニチレイ 豚肉と青菜のチャーハン [冷凍食品]

味の濃さも丁度良く、口に残る嫌な辛さも無く上手く仕上がっていると思います。
辛さで誤魔化すのではなく、味で勝負しようとする企業努力が感じられます。
好みにもよりますが、冷凍炒飯の中では、今のところ、この炒飯が1番いいと思います。

過去、私の中で冷凍炒飯で1番美味しかったのは、生産終了したニチレイの「辛子高菜炒飯」です。
辛さが苦手な私にも美味しく食べれて頻繁に買ってました。
「辛子高菜炒飯」を超える炒飯は他社がどんなに頑張っても作れないと思うので
出来れば、また復活させて他社とは違うニチレイの威信を見せて欲しいですね。

豚肉と青菜のチャーハン 1.JPG

豚肉と青菜のチャーハン 2.JPG



こちらは、生産終了になった、伝説の「辛子高菜炒飯」。
この炒飯が好きだった人も多いはず。
高菜炒飯.JPG





ランキングの、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。