SSブログ
カップメン ブログトップ

麺ニッポン 近江ちゃんぽん 日清 [カップメン]

あっさりとした、カツオと昆布をベースにした和風ダシで、スープに甘みもあり
具材の野菜にもマッチしてて美味しく仕上がっています。
☆☆☆☆☆☆☆★★★(7)

麺ニッポン 近江ちゃんぽん  1.JPG

麺ニッポン 近江ちゃんぽん 3.jpg





マルちゃん 世界のグル麺 アヒージョ味焼そば [カップメン]

ガーリックの味が、しっかり効いてて濃厚な塩やきそばみたいな感じです。
具材のイカが少し固めですが、美味しかったです。

WS000002.JPG

アヒージョ.jpg






ランキングの、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

晩ごはんブログ ブログランキングへ

マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば [カップメン]

これも、よくスーパーで安売りされてるカップメンです。
味は普通のソース焼きそばです。
麺が大盛なのと、からしマヨネーズが付いてるので
お得感があり、たまに買ってしまう商品です。

WS000005.JPG

P1010007.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マルちゃん ごつ盛り ワンタン醤油ラーメン [カップメン]

よく、スーパーで売られているカップメンです。
スープは、醤油のコクは無いが、カップメン醤油味特有の
胡椒辛さ(香辛料)が、かなり押さえられています。
ワンタンの味を殺さないように、スープの香辛料を押さえたのかもしれません。
カップメンの醤油味で胡椒辛くないのは、珍しいかもしれません。

WS000002.JPG

P1010021.JPG

ニュータッチ 佐野らーめん ヤマダイ [カップメン]

麺は平打ち麺 チャーシュー、メンマは乾燥じゃなくレトルト調理品で良かったが
スープにあまり特徴がなく、後口は香辛料の胡椒辛さが口の中に残る感じがした。

WS000000.JPG

P1010010.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニュータッチ 熟炊き博多とんこつ ヤマダイ [カップメン]

思ったよりコクがあって、濃厚まではいかないが薄くも無い
ほどよい感じに仕上がっていると思う。
濃厚好きな私には少し物足りないかな。
麺は固めの細麺。

WS000012.JPG

Image115.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「明星 ラーメンの底力 バリカタ極細麺と濃厚とんこつ」 [カップメン]

P1010018.JPG
P1010020.JPG

なかなか美味しかった。もう少し濃厚さがあっても良かったかな。

カップメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。